東京アリス

http://www.sanspo.com/geino/news/090417/gnj0904170504011-n1.htm
稽古の開始に際して記者会見が行われたそうで。
正直、今から?っていう感じですね。本番まで1ヶ月切っているし、それなだけに
内容はあまり期待しないほうがよさそうな・・・。って
思ったのは自分が大人の麦茶の公演など含めてここ数年はいろいろな舞台を
見ているせいもあるんだろうし、6月のマコの出演舞台がつかこうへい劇団との
協力公演ということで西澤周市氏作・演出の舞台があるからなんだろうなぁ・・・。
てか、画像が吉澤ひとみ石川梨華吉野紗香だけなのはこもれびの
レッスンなのかそれともマコがそれほど重要な役どころで
ないかのどちらかでしょう。
別に内容さえそれなりのクオリティであれば問題ないですが。