とりあえず・・・℃-uteの日

とりあえず℃-uteの現場としてはいつものごとく年1の祭典と
いうことでかなり盛り上がったようですね。
相変わらずのgdgd感とかこの自由度は℃-uteならではという印象を
レポをいろいろと読んでいて受けたけどやっぱりこの日に
現場行かないと℃-ute推してるとは言えないのかなぁ…っていう
感じがしてもはや1ツアー1回くらいというキモチはあったんですが、
それすら今回の一件でなくなって
きているというくらいテンション下がっていますね。
℃-uteは音楽的にもメンバーのキャラ的にも嫌いではないけど、
この2年続けて回避したことでの疎外感とかも含め、
このまま現場的には℃-uteのほうに行かなくなりそうな感じが・・・。
なんかそんなことのほうが行った人のレポ読んだ感想よりも
個人的に感じたので℃-uteは今後はCDとか買うくらいの在宅系で
いろいろと見ていきたいと思いますね。