今週のお買い物。

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

そんなわけで℃-uteBye Bye Bye!は各1枚ずつを予約しておいて、
それをいつものCDショップに
引き取りに行ったのですが、結局のところ後回しにしようと思っていた
エルダーの卒コンDVDも買ってしまいました。
まぁエルダー卒コンの目当てはいうまでもなくモーニング娘。おとめ組
愛の園 〜Touch My Heart!〜」と5期メンの「好きな先輩」なわけですが、
現場で聞いたときも涙が出てきましたが、やっぱりDVDで見てもこのメンバーで
できるのは最後とか考えちゃうと泣けてきちゃいますね。
愛の園は自分が見ている範囲だと最少人数としては小川麻琴ソロ、
その他6人とかさまざまなパターンもありましたが
やっぱりオリメン全員というのは格別ですね。
「好きな先輩」に関しても5期の曲であり、その4人の個性を生かした歌詞と
なっているからあまりほかのハロメンに歌ってほしくないというのが
個人的にあったりもします。
さらに輪をかけるように「初めてのロックコンサート」がセットリストに
入っていたのも4月の新人公演を見る気にならなかった要因かな?
っていうか4/5の新人公演は仕事は休みだったけどそれが理由で回避してましたし。
現地までの交通費を考えたときの結果もありますけどw
で、結果としては普通にサクラとか見て回るつもりでいたらいろいろあって
ベリコンの八王子夜に入る流れになったから結果オーライだったのかな?と今考えると思います。