19日の行動

自宅最寄のバス停から新秋津へ。
そこで℃-ute仙台&Kスタ宮城の行きのきっぷ(31日東京発で取り直したやつ)を
発券しました。
案内の人に指定席自動発券機での発券を勧められたけど
「金額のかからない発券ってできないでしょ?」って
いったらできないとのことでしたのでおとなしく
窓口空くのをまっていました。
ちなみに3人待ちでした。
で、秋津まできたら・・・。っていうことでバンダレコードへ。
もともと買う気はなかった*1Buono!の『ガチンコでいこう!』の
初回盤ををモバイルSuicaフラゲ購入。

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

そのあとは昼をひばりヶ丘ラーメン二郎で。
だいたい7人くらい並んでいましたね。
ひばり二郎は相変わらずの高クオリティでうまい!!
昼を食べた後は池袋に出てmixiには書いたけど
いろいろと買い物とかしに行きつつ、職場のイベントで
やることになっている髭男爵のパーティグッズを
物色しに池袋のLoftへいくものの、4980円と高いので
回避してハンズを見てみようと思い、池袋の丸ノ内線の改札から
入って連絡通路を使って副都心線に乗車。
ここでタイミングよく急行がきて新宿三丁目で下車して高島屋
入口から入って東急ハンズを見るもLoftと同じ値段なので
℃-uteコンの分(仙台・有明イベ・八王子)のピンクのブレスの
サイリュウムを買って退散してドン・キホーテへ。
ドン・キホーテでも見てみたけど例の仮装セットは売価はいっしょだったので
とりあえず職場のイベント担当の人ともう一回相談しなおそう。
1個の出し物にそこまで金かけられないといわれる可能性大だし・・・。
で、いろいろと動いていたら腹が減ってきたのでラーメン二郎の歌舞伎町店へ。
でも入った途端においのせいもあってひばりヶ丘で食べた分の満腹感が・・・。
なので結構食べるのに時間がかかってしまいました。
ほかの待ちの人数の多いラーメン二郎なら反感買うな(^^ゞ
州´・ v ・)<はい、ドンマイw
そのあとは・・・。新宿コマ劇場も今年いっぱいだし、
1度見ておきたいということで『シンデレラ the ミュージカル』のソワレを観劇。
ちなみにうちの両親は来月の北島三郎公演をどこかで
農協でチケットもらっていくそうです。(←どうでもいいw
っていうかトークショーあったのね。
はっちまん。さん(id:hatchman)の更新見て知ったけど
フィナーレ後にそのまま西武新宿向かってうまく空席のあった
小江戸で所沢まで帰っちゃったし・・・。
ま、いいか。いまさら言ってもしょうがない。
とりあえず『シンデレラ the ミュージカル』については別項にわけますので・・・。

*1:自分の『江戸の手毬唄2』と交換で某氏からもらう気だった