27日の撮影ネタ

とりあえず用事のほうが浜田山だったのでその流れで新宿へと行き、
ルミネ口経由で代々木新宿バスターミナルのほう見てきてみました。
これどう見ても代々木BTじゃないかwっていうのは自分だけではないと思うw

JR新宿高速バスターミナルの移転先。5/11に移転。
降車場は新宿駅東口です。

新宿高速バスターミナルに進入するJRバス関東三菱エアロエース
このあとは探していたバスラマ125号とUTBを買いにジュンク堂へ。
バスラマのほうは事業者特集が立川バス西武グループ
近江鉄道のバス部門のほうが目当てで買っていたり。 
それ以外にもいろいろと興味深い記事があるのでblogで触れるか別として
じっくり読んでみたいですね。
ちなみにUTBのほうは杏果blogで先日触れられていて内容見て買うつもり
でしたけどさらっと内容見たら結構よかったので購入。
そして新宿駅東口のバスターミナル(降車場)のほうはみたのですが、
バスがたまたまいなかったのもあり、画像撮るの忘れたw
そして昼はその流れで歌舞伎町のラーメン二郎のほうへ。

今回は前々から気になっていたつけめんを頼んでみました。
量はやっぱり歌舞伎仕様のせいで麺がいまいち足りなかったなぁ…。
それでもヤサイニンニクアブラでコールしたんですけどねぇ…。
味としてはつけめんの中にニンニクを入れて濃くした感じで
少しピリッとするような感覚でしたね。


このあとは西武新宿に移動して301系でも撮ろうかと思いましたが、
時間が合わなかったのか新宿線のほうで見かけなかったので池袋線へ。
たまたまひばりヶ丘で退避する準急があったので撮影。

西武101N系+301系 271F+303F[準急|西武球場前]行き。
そしてこの返しを秋津で撮影。
 西武101N系+301系 271F+303F[準急|池袋]行き。
このあとは移動して西所沢へ。
ホームの小手指側で待ってみるか考えたけどもう1編成の運用が
わからなかったので狭山線へ。
とはいうものの、待っているときに309Fがくるとか(ノ∀‘)
このあとは西武遊園地経由で帰宅しました。