想定外ばかり(ノ∀`)

そんなわけで仕事のほうが勤務時間短縮(後半に改装がある影響)で出勤時間が遅かったから
秋津のいつものバンダレコードに℃-uteの「EVERYDAY絶好調!!」の予約分を引き取りに行ったら初回限定盤しか予約してないとか(ノ∀`)
てかそのあとひばりヶ丘二郎に行こうと思って列車に乗ったらその列車が、
思いがけないことに東京メトロ10000系の準急池袋行きとかw
思わず桜台まで行って撮影してきましたよ。
逝っとけダイヤ発動しない限りメトロ車は西武の池袋には入らないですからね。
そのあとは普通にひばりヶ丘二郎に向かって行ったのですがまさかの3人待ち。
これはいい意味で想定外でした。
他店舗とはいえ、先日のエントリーで紹介したようにラーメン二郎が紹介されたから
少なからず行列に影響はあると思ったんですけどね。
でも豚が端のほうのカスばかりとかorz
味はうまいので問題ないですが、食べ応えのある豚が食べたいからあまり端はスキじゃないんですよね。
まぁそんな感じで仕事行く前にいろいろと動いてきました。
画像は18日の日記にあげられると思います。