三好絵梨香blog

なぜ故にGREEなのか小一時間t(ryとゆいたいですw
個人的にはマコもモバゲーでやっていることもあり、モバゲーあたりでいいと
思うんですがね。
自分は日記機能は使ってないですが、モバゲーは携帯からさくさく更新できる
イメージがあるので。
かといってはてなでもいいかといわれると微妙かもw
一時期やっていたともいきblogが使いづらそうでしたしねぇ。
理想はPCで見栄えがよく見やすく、携帯でも動作が軽いアメブロやもとオリコンblog
だったスタブロあたりがいろいろな方の公式blogを見ていて見やすい感じをおぼえますね。
でも結果として選出する側が知名度とかで・・・となってしまうのかなぁ?
とりあえずマコblogのようにコメント可能でファンとの距離が近いblogで
あることが理想ですね。
現在のハロプロのひとつとしてファンとの距離の問題というのもあるのでそういう意味では
FC限定blogなんてやっいる場合ではないと思うんですけどね。