道路走行動画

Dohhh Up!東京外環自動車道の美女木J.C.T〜大泉I.Cまでと
環八井荻トンネルのの走行動画があがっていますね。
ここは運転では走ったことはあるんですが、和光I.Cまでなんですよね。
でも羽田空港→所沢のバスでなら大泉まで走って通っていますが。 
っていうかさりげなく動画でも西武バスが撮影車両を抜いてるなw
まぁそんなわけですが、和光から先はトンネル多いですね。
今後の工事区間はもっとトンネルだらけになりそうですね。
確か上石神井のあたりとか通るんでしたっけ?
環八の井荻トンネル動画は・・・。 思ったよりトンネル長いんですね。
普通に運転で通ったことないのもあるけど新鮮でしたw
ちなみに井荻というと自分的にはちょっと前の西武新宿線の開かずの
踏み切りのひとつというイメージがあるので。
あのトンネルのところももともと踏み切りでしたし、
工事と平行して井荻構内上り本線の直線化と構内の改装を
やっていましたからねぇ・・・。
これからもネタになりそうなときは道路の動画とかも
取り上げたいと思いますw