復帰会見@Dohhh Up!

Dohhh Up!に会見の模様があがっていますね。
留学当時の内容に関していろいろと話していたりしていますし、
ハロモニ@では1分に満たないものだったものを
改めてこういう形で見れるというのはいい時代になりましたね。
向こうではダンスレッスンとかもしていたようですし、
難しいものをやってほしいですね。
ちなみにメールはちょくちょくやっていたりしていたそうですね。
で、麻琴自身にとっては愛ちゃんがリーダーでガキさん
サブリーダーということで
モーニング娘。が変化したのが驚きだなぁ・・・」っていう
印象を受けたというのが話の内容から感じますね。
もちろん、「つらいことだってあったり・・・」なんていう
愛ちゃんのコメントはライバルであるから
出てくる言葉なんだろうなぁ・・・。なんていうことを思わせられたり。
LOVEオーディション21」(5期メン選考オーディション)では確かに
お互いライバル同士という感じだったとかっていうのは
ある程度前からモーヲタやっている人じゃないと知らないかもね。
ちなみに着いた当時はどうしようという感じで泣いていることが
多かったのだとか。
でもそこを何とかしてしまって乗り切ってしまうのは麻琴らしいね。
てか「英語の勉強をする前に日本語の勉強をしたほうが」なんて
向こうで学校に通っているときに
言われたなんていう珍エピソードも。