自室にもCATV導入。

親の部屋のデジタル化を期に導入しようという話は
あったのですが、ようやく工事がはいって設定とかをして
正式に導入完了。
ちなみに一番最初に見た番組は今年のサンクロレラクラシックですが何か?
まぁたまたまやっていただけですけどねw 
今週の亨調子いいなw
って先週末のだけどw
で、もってちょこちょこといろいろと回したらきらレボやっていたとか・・・。
ちなみに「恋花火」の公開の回でした。たしかリアルタイムで見たような気も・・・。
しかもエンディングがまだ「大きな愛でもてなして」とか・・・。 
めぐぅ・・・。 
ってホントにいま聞くとこの曲めぐ*1の声目立ってるわ。
てか、この契約のタイミングだとちゃお.tvのほうも
野球シーズンも間に合ったしよかったかなと。
あと野球観戦に関してもいろいろと見れるのはありがたい。
フルスタ宮城とかPC観戦って言うのから開放されるとなると結構楽かも。
PCからだとながら観戦になってしまうしなぁ・・・。