仙台まであと一週間

フルスタZepp Sendaiのはしごなのでカテゴリがこんなわけでw
この遠征ってじぶんにとってはいろいろと気になることが
あるんですよね。
まずは格安高速バス。
っていっても高速バス遠征自体の遠征はしたことあるのですが、
格安高速バスを使っての遠征は初めてだったりするわけで。
乗車券が実質メール1本というのも不安要素なんですよね。
4列シートの夜行バスは新潟→池袋をおとめコンの新潟のときに
乗っているのでだいたい想像ついているのでそこは
別に気にしてないですよ。
てか、当初ネタ半分で
ドリームササニシキ号で古川まで
行くというのを考えたけど
憂佳推しなんで回避(何? それに陸羽西線乗りつぶし3駅だけとか微妙すぎw
何で仙台空港線乗りつぶしに行ってきて、あえて駅のほうの
イーグルスショップ(たぶん℃-ute写真も出るだろうし)経由で
フルスタに行こうかと。
野球のほうはそれこそ4位争いの天王山になりそうな気がするけど
先発に田中将大投手をもってきたら神だなぁ・・・。
ローテ的にそれはないと思っていますが。
そして野球のあとに℃-uteコンを見て帰ってくるという流れですが、
℃-uteのメンバーと時間が一緒になるかは微妙かもなぁ・・・。
まぁ新幹線で一緒になったからってなんかするわけではないですけどね。