ファースト・キス#11(最終回)

最終回ということでロスに帰るというところへの流れなどを
中心としていろいろとありましたが、見どころはやはり美緒(井上真央)が
ウェディングドレスで写真を撮られるというところは
やはり彼女の素材のよさを感じましたね。
普段は強気キャラな彼女でもかわいい部分を感じましたね。
そして空港での別れのシーンはやっぱり切ないものがありましたね。
でも結城先生(平岡祐太)がお別れに間に合ってよかったですね。
しかし最後はなぁ・・・。手術うけるのはわかっていたけどあの終わり方はなぁ・・・。
でも生きていたというのがわかっただけいいとは思うけど・・・。
てか、病院のロケ地、いまさら気づいたけど日野市立病院だったのか(^^ゞ
たしかあそこの最寄って豊田だった気が・・・。
ここの病院って結構外観に特徴があるんですよね。
でもさすがにロケ地推しで病院には行けないので行かないですが。