CATV導入それから・・・

最近、「キッズステーション」できらレボの再放送見ることが多いんですが、
エンディングがようやく?「水色メロディ」に変わりましたね。
大きな愛でもてなして」だとどうしてもめぐ*1が思い浮かぶんだよねぇ・・・。
そういう意味ではエンディングが変わってほっとしているかもw
あとは「タッチ」とかチャンネル違うけど野球とか・・・。
なんとなく加入前に見ると予想していた通りだったけどなぁ・・・。
てか、設置段階で一番の目的であった
プロ野球ニュース(フジテレビ739)が手違いで見れないのはちょっとなぁ・・・。
ということで親に頼んでJ:COMのほうに電話してもらって
とりあえず変更手続き完了。
これで見たいものがだいたい安心して見れるかな。