8/10、8/11イーグルスvsマリーンズ

10日の試合はプロ野球ニュース見たけど、
なにあのありえないサヨナラ劇?
正直、マリーンズの先発が清水直行と聞いた段階で
いくらイーグルスの先発が田中将大投手とはいえ、
勝てるかなぁ?くらいの気持ちで途中経過とかも見ていたら
5点を取られて目も当てられない状態に(ノ∀`)
しかし、田中の強運ってすごいわ。ここから点をとれて最終的に
サヨナラになるイーグルスって
やっぱ田中将大投手の運といい、なんか持っているパワーの
違いを感じさせられましたね。
それにしても草野さんがあそこまで調子いいと鷹野さんが上に
あがってこれるのはいつになることやら・・・。
ちなみに11日の試合はちょこちょことCATV(Sky-A)で
見ていたけどいいとこなし。
やっぱ運の差?もあるのかなぁ・・・。
ドミンゴとか永井ってあまり勝っているイメージがないし。