高校野球第4日目第1試合 創価vs愛工大明電とか

うちはエリア的には西東京なのでどちらを応援するかと
聞かれたら創価ですが何か?
宗教としての創価学会はいまいち好きではないですけどね。
ちなみに創価高校のある小平市は隣の市で鷹の台のほうに
なるけどあのあたりってけいとく苑の食べ放題食べに
行くくらいだなぁw
そして一方の愛工大明電はイチローの母校ということは有名ですが、
℃-ute鈴木愛理の父親でプロゴルファーの鈴木亨プロの
母校だったりもします。
スポーツ新聞のWeb版の記事とか読むと愛工大明電の高須投手が
大乱調で早めに点を取ったということが功を奏しての
創価高校の勝利だったようです。
どこまでいけるかというのは西東京エリアの住民として期待しています。
昨年の早稲田実業(国分寺)のような優勝とかはさすがに期待してないですけど・・・。
しかしまさか駒大苫小牧がもう負けてしまうとはねぇ・・・。