6日午後・・・

CATVの工事次第で時間があれば行く予定だった立川での
用事を消化して急遽決まったモモティ(id:momotty)との
合流をすべくラーメンスクエアで遅めの昼飯を食べた後に都内へ。
とはいうものの、飛び乗った列車がむさしの号とか(ノ∀`)
なので予定変更して大宮経由で上野のハロショへ。
もとの予定も中央快速線で中野→京王バスで渋谷→新宿で
合流っていう微妙な予定だったんですがw
ハロショでは雅ちゃんのバースデーグッズを買おうと
思っていたのでそれとハロプロエッグの都内限定写真と
同じく新人公演のライブバージョンPart1を購入。
前田憂佳福田花音能登有沙という3人を買う予定だったのですが、
どっちものっちが売り切れで購入できないとかorz
ってもともとのっちの人気ってそんなに高かったっけ?
ゆうかのんの相場=娘で言うれいな*1程度という
たかいという認識はあったんですが、これからは
のっちとかまのえり*2も相場が上がってきそうですね。
ちなみにのっちとまのえりはどっちとも売り切れていましたよ。
やっぱ音楽ガッタスガッタスの現場の影響って絶大のようですね。
1度くらいお台場冒険王の予定入れておけばよかったかなぁ・・・。 
っていうものの典型的な野球厨だからなぁw
で、そのあとはモモティと新宿で合流するわけですが、
時間に余裕がありそうという判断で都バス[上58]経由
に乗って早稲田経由で新宿へ移動しようと画策しようとするものの、
時間的にヤバそうだったので江戸川橋で下車して東京メトロ有楽町線
飯田橋中央緩行線で新宿というルートに変更。
これじゃネタ半分にせんごく*3経由にしただけ見たいじゃん(ノ∀`)
そのあとはかなり久しぶり?となる串家物語でオフ。
あいかわらずのトーク内容でしたのでうpはできませんw
そのあとはNRAで所沢経由で帰宅。 やっぱりオフで気軽に話せるのはいいですね。
とりあえず次はBerryz工房中野の予定。

*1:田中れいな

*2:真野恵里菜

*3:地名のほうの字は「千石」でエッグのほうは「仙石」だけど