青封筒到着。。。

とりあえずFCの制度改革のことについては先日書いたのでその他を。
FC先行・・・℃-uteの時間がどう考えてもはしご不可
ですのでどう考えても千穐楽の「えくぼ」*1を優先
するに決まってるって。
モーニング娘。はどうみても美勇伝のほうを入れるつもり
だったとしか思えないですね。
別に美勇伝でゲストモーニング娘。でもいいじゃんw
って思ったのは自分だけではないはず。
グッズ・・・購入するようなものがまったくないですね。
Berryz工房℃-ute℃-uteキッズステーション
やったやつとバスツアーDVDのオフショット。 
これじゃいいかなと。
新人公演のオフショットDVDとか作ってないのー。
むしろそっちのほうがほしいかもw
つんく♂アルバムチラシ・・・聞いてみたいと思う曲がかなり少数w
「♥桃色片想い♥」は『光男が行くよ1・2・3』から
始まるんでしょうか?(何?
FIRST KISS」(not井上真央)だとか「友情〜心のブスにはならねぇ〜」
あたりはカッコよさそうだと思うけど
会報・・・表紙がBerryz工房で裏表紙℃-uteとか世代交代を
感じさせられるね。
でもまだ色々な意味でモーニング娘。を越えられないと言う部分が
Berryz工房℃-uteにはありますが。
しかし時期的に新人公演が載っててもおかしくないと思うけど
新人公演って前号で掲載されていたっけ?
てか、音楽ガッタス&復活した紺野あさ美のためにガッタス関係が
あと1ページ欲しかったかも。

*1:前田憂佳古川小夏出演舞台