冬の18きっぷ旅行行路

とりあえず1回は銚子電鉄に行こうと思って買ったけど
そのあとがなかなか決まりません(^^ゞ
ひとまず大阪のハロコンは行くことにしたけどチケがないので
これから探さないと・・・。
ちなみにこのときの予定がムーンライトながらで大垣まで出たら
樽見鉄道往復、そして西へと移動して昼公演を見て名古屋までは
鈍行乗り継ぎ、そこから新幹線っていう感じで帰ってこようかと
検討中だったりします。
そのほかには鹿島鉄道水郡線プラスアルファ*1とか
わたらせ渓谷鉄道とかっていうのを考えています。.
現段階では連休が平日ではあるのですが、12月に1回と
1月に1回あるのでそこのうちのいづれかの日に
乗りつぶしに行きたいですね。
とりあえず更新が滞っていたりしたら行路でも作っていると
思っていてくださいw
あとこれに微妙にかんれんしますが'07年3月18日改正
のことについては次回の更新にて触れたいと思います。