冬の18きっぷ

いろいろとあって木曜と金曜が連休になるとか(^^ゞ
ムーンライトながら経由で餘部橋梁をわたるっていうことも
考えたんですが、チャットを9日の夜にやりながら
行路組んでいたら結構きつそうなのでやめましたよ。
これをやるとなるとサンライズ出雲で戻るような形で
移動して・・・っていうことで結構金額もかさみそうですし。
それと16日朝に帰ってくるというのだけは避けたいんで。
仕事が早番なんで。
なのでベタですが銚子電鉄にどちらか片方の日行ってくると
いう形になると思います。
時間的に銚子電鉄鹿島鉄道を日中に兼ねるとなると相当厳しいものがあるので
とりあえずはこないだのリベンジも含めて銚子電鉄にいってこようかと。
それから銚子電鉄支援ということで「銚子電鉄を救え wiki 」の
ほうよりバナーを拾ってきて企画サイトのほうに加え
させていただきました。
あとはハロコンのセットしだいで大阪遠征☆カナ?