8期メンバー大決定なんです!その2

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0612111200.html
公式にてコメントとある程度の情報を発表。
とりあえずここら辺の情報をきのうは得ていなかったので
補完という意味で触れさせていただきます。
つーかれいなの制服とか(・∀・)イイ!! 
あと、小春ちゃんのセーラー服も悪くはないなw
ひとまず衣装については新曲のアー写用衣装と見ておくのが
判断材料としてあっているのかな?
まぁ、そんなことはいいとして新メンバーの情報を。

光井 愛佳(みつい あいか)
1993年1月12日 生まれ 満13歳
出身地:滋賀県

滋賀というとおとめコン行き損ねた守山と
JRA栗東トレセンが真っ先に思い浮かんだw
てか、新幹線の駅の誘致をしている話ってひとまず凍結中でしたっけ?
ちなみに93年というと友理奈なかさきちゃんと同い年か・・・。
と、いうことは93年は生まれ順から・・・というと以下の通り。 

1/12 光井愛佳(モーニング娘。) 2/5 中島早貴(℃-ute)94年でした(^^ゞ 
3/15岡田 ロビン 翔子(THE ポッシボー) 6/12後藤夕貴(THE ポッシボー)
8/3 熊井友理奈(Berryz工房)  10/12森咲樹(ともいき・木を植えたい)
10/19 湯徳歩美(ゲキハロにでていたエッグのコ)

の7人になるのか・・・。
結構多いですね(^^ゞ
そうなると1992年の11人(ハロプロ・エッグ含む)の次に多い年かな?
ちなみにこの92年生まれに既に脱退しためーぐる舞波入れると
13人とか(^^ゞ 多すぎw
ちなみに参考までに1992年は・・・というと以下の通り。

1/31 武藤水華(ハロプロ・エッグ) 2/7 矢島舞美(℃-ute) 
3/6 嗣永桃子(Berryz工房)  4/28 橋田三令(ハロプロ・エッグ) 
5/22 徳永千奈美(Berryz工房) 6/5古川小夏(ともいき・木を植えたい) 
6/6 村上愛*1  7/3 須藤茉麻(Berryz工房)
7/13久住小春(モーニング娘。) 8/25夏焼雅(Berryz工房) 
10/3橋本愛奈(THE ポッシボー)  10/19 秋山ゆりか(THE ポッシボー) 
11/20石村舞波*2

自分の場合、推す推さない関係なく誕生日は気にしているだけ
なので書き出してみたんですが、この世代多いですね。
なので愛佳ちゃんにはぜひともこのあたりの同世代のメンバーとも
仲良くなってもらいたいですね。

*1:2006.10末で℃-ute脱退

*2:2005.10.2でBerryz工房を卒業