現状じゃしょうがないなぁ・・・。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200612/bt2006121103.html
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2007/f-bb-tp1-20061211-128987.html
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2007/f-bb-tp1-20061211-129086.html
とりあえず現状のスワローズに望むことは古田敦也兼任監督の
後釜になれるような捕手の育成と高津越えできるような抑え投手の
育成でしょうね。
野手面では野手面ではポスト岩村ポスト岩村。。
まぁポスト岩村は宮出次第ということで。
ちなみに古田兼任監督にいたっては年俸が2億4000万円から
1億8000万円ダウンの6000万円にダウンと選手としては出た
試合数が少なかったことから球団からの評価は散々だったようですが、
監督分の年俸は据え置きの1億円で2年契約の2年目であるそうです。
それから宮出隆自選手に関しても現在、ポスト岩村となるべく
サードの守備を猛特訓中だとか。
右翼レギュラーとして定着したということと、規定打席
到達しそれなりの数字を残したということで年俸のほうも
5400万円とそれなりの評価を得られ、更改に至ったと思います。