いまだに計画中段階だけど・・・

24日に「学校へ行こう!MAX」見ていたらトロッコ運転日に
わたらせ渓谷鉄道もありかな?と思ってきた。
なので現段階での候補としてはあえてJR経由で行く
三崎港方面+江ノ電とか前回書いた
長野電鉄といま上に書いたのが現段階の候補。
あとは富山ライトレールとかも能登がなくてもムーンライト信州
あるので候補といや候補になるけど、これは帰りの足が結構重要な
問題になるわけでこれはワープが確実にどこかしらで必要と
なることはたしか。
まぁ、これはいま考えてる中で唯一夜行列車が絡むのでこれが
一番行路的にむずかしいな・・・。
翌日のシフトが早番が確実なので高速バスはできるだけ
使いたくないという方針でいますし。
あとはムーンライト信州を使うプランでも長野で時間を使うことを
中心に考えて東京に少し早めに戻ってくるとこともありかな。
ただ、そのまま戻ってきても面白くないから長野→佐久平or軽井沢まで
長野新幹線でそこから鈍行とか。 
とりあえず3片くらいは消化できるように考えます。