ハロコン大阪遠征

いちおう念のためということで飯田線経由の行路も組んだのですが、
天気予報を見る感じだと金沢は雨で落ち着きそうなので
北陸本線経由で行くことにしました。
ちなみに青春18きっぷ国分寺に乗るときにうまい具合に日が変わるので
JRの改札を入るときにはんこを押してもらって19時間ほど使うという感じ。
これが13日の2回目分で14日の帰りは夜公演は見ないので名古屋まで
18きっぷで帰ってくるので大阪→名古屋、東京→吉祥寺が3回目という感じです。
今の流れだと仕事の休みが16日〜20日に1回あるという感じだと
思っているのでそこでどこかいけるといいと思っています。 
それで4回目を使って終了っていう感じ。
もともと使用日数3〜4回のつもりで冬の青春18きっぷを買っていましたし。
ちなみに以前にわたらせ渓谷鉄道とかって書きましたが、
静岡鉄道とかも乗っておきたいと思ったのでもしかしたら
そっち方面にいくかもしれないです。
静岡鉄道Berryz工房の静岡のときに行き損ねたので・・・。