歌ドキッ!→のだめカンタービレ

歌ドキッ!」は久しぶりに見たなぁ・・・。
っていうか今年初のような気もw
そういや今年から年代別を廃止してテーマ別にしたということをSSMの公式blogに書いてありましたが、いいと思いますね。
あとは今後の出演者がどうなるのかが気になりますね。
さてさて12月までフジテレビの月9枠でドラマを
やっていた「のだめカンタービレ」ですが、もともとアニメが原作という
ことは知っていたのですが、改めて見ると新鮮です。
てかのだめが奇声をあげる部分のところが自動的にドラマでで
のだめ役をやっていた上野樹里の声に脳内変換されるのは
なぜだろう?
まー自分だけじゃないだろうけど。
でものだめと千秋センパイの声がちょっと無個性という感じが
受けなくもないかも。