21日のテレビいろいろと

21日はいろいろと所用があったのですが、それ以外は家に
いたのでいろいろとテレビを見ていたりして過ごしていました。
とりあえず感想でも書いておこうかと思います。
とんねるずのみなさんのおかげでした
「食わず嫌い選手権」のコーナーでは市村正親vs相田翔子
と、いうことで普通に見てましたよ。
相田翔子さんが自分の地元出身のUFA所属メンバー*1ということで
活動のことはいろいろと気にしているのですが、あの素材の中で
なすの漬物が嫌いだったのは最初に一品ずつ
食べていた段階でなんとなく想像がつきましたけどね。
コメントが微妙でしたね。
てか、東村山のことを言うのに*2東京のいなかのほうと
いう表現は間違っちゃいないど
ファミレス多いっていうのは間違いだと思った。
思い浮かんだだけでも5個くらいしかないし・・・。
てか、この分の入力をやりながらWikipediaを見ていたのですが、
イーグルス鷹野史寿外野手が地元だったのは初めて知ったよ(^^ゞ
嫌われ松子の一生 最終回
なんていうか微妙な雰囲気のままという感じで終わりましたね。
まー最後は松子が亡くなって終わるとは思ってましたけど
もともと不幸な人生を象徴するドラマだったからこんなものかと思いましたが。
嫌われ松子〜」のドラマの雰囲気自体、最初からそういう
感じな部分がありますけど。
てか、前から羽賀研二出てたっけ?

*1:東村山市出身

*2:実際に地名は出していないですが。