小久保は帰ってくる気だと思う。

あの無償トレードから3年、満を持して小久保裕紀内野手
ホークス返り咲きが濃厚な気配となってきた。 
まだ確定とはいってないけど帰ってくるならホークスファンと
してうれしいですね。
なんのために半永久欠番として「背番号9」をあけておいたかという
意味がようやく出てくるということですからね。
ともかく他の球団との交渉をするかどうかは別として記事によると
ホークスはほぼ確定とみてよさそうですね。
やはり打線のことを考えると松中に負担がいきつつある打線よりも
小久保がいる打線のほうが層としては厚いし、期待できそうである。
あとはプレーオフを勝ち抜けて日本シリーズに出るという
最大の目標をクリアするということが来シーズンの
最大目標となると思いますね。