歩いてる ランキング

デイリー連日1位を確保しているようで。
今週発売組の新譜が弱いというのもあるけど牌が多いと
いうのがやっぱ一番でかいだろうね。
モーニング娘。Berryz工房℃-uteと同じように抽選イベント戦略を
とるわけにはいかないでしょうし。
そうなるとイベント応募による複数買いを期待することはもちろん無理。
となると自然と種類を増やすということになってこういう発売方法に
なるということにならざるを得ないから3種類という選択肢を用意した
結果がこのような結果になって出たのだと思う。
逆に種類が少なかったらどうなっていたかというのが気になり
ますけど全部買う人は買う、買わない人は全部買わない、内容は
変わらないから1種だけ買うという人に分かれるということで
買う支持層は結局のところ、変わらない気がしますけどね。


あと、Berryz工房℃-uteに関してはここで触れるのは筋違いかも
しれないけどあえて言いたいので書いておきますが、
現在のプレス数では確実に足りていないことは事実。
ジリリキテルのときなんかが典型的でもう少しあれば
ベスト5もいけたと思いますし。
こちらのほうもプレス枚数増やしてほしいですね。