女子ゴルフとは対照的に・・・。

http://www.nikkansports.com/sports/golf/p-sp-tp1-20061109-114518.html
男子ゴルフ大会のスポンサー離れがとまらないようで4大会の
消滅が危惧されている状況であるという。
その一因に女子ゴルフの倍近い賞金などの経費などの問題があるようですね。
冠スポンサーの事情もあるけど大会が減るというのは残念ですね。
マスコミ報道を見ても女子は積極的に取り上げるのに男子は
結果中心であまり取り上げられないということが多々あり、
マスコミの「自分たちが気になっていなければ視聴者は
求めていないのだからどうでもいい」的な考え方が
あるようにも思えてくる。
そういう意味でもマスコミ報道をもう少ししてほしいと思うし、
男子ゴルフに注目してほしいと思いますね。