雅ちゃん度チェック

向こうを更新した後にやり忘れに気づいた(ノ∀`)
ということでt-fc8さん(id:t-fc8)のところであがるのが恒例に
なっている娘。度チェックですが、
雅ちゃんのがあがっていたのでやってみました。
結果は↓のような感じでした。

まーくんさんの夏焼雅度は200雅中で162雅 です。
まーくんさんの知識度は80雅中で67雅 です。
まーくんさんの情熱度は135雅中で123雅 です。
まーくんさんのアンチ度は60雅中で0雅 です。
まーくんさんのボケ度は10雅中で0雅 です。


まーくんさんの夏焼雅ファンレベルは13です。
まーくんさんの経験値は45雅 です。
まーくんさんの知力は33雅 です。
まーくんさんの気力は47雅 です。
まーくんさんの体力は26雅 です。
まーくんさんの運は21雅 です。

えっと・・・。思ったより低いんですが・・・。
っていったら贅沢なのかな?
イベやコンサにいける回数が限られてくるからしょうがないんだろうけど・・・。
170前後を普通に想定してましたよ(^^ゞ