ののたんおめ!!

あの数年前のおとめコンでマコとともにマワるとか
ゲームの選手宣誓でコマネチとかアフォなことを
多々やらかしていたののたんがもう19歳ですよ。
来年は成人式なんてある意味信じられないですね。
で、いつものやってみました。
>>まーくんさんの辻希美度は200希美中で131希美 です。
まーくんさんの知識度は80希美中で54希美 です。
まーくんさんの情熱度は135希美中で83希美 です。
まーくんさんのアンチ度は60希美中で0希美 です。
まーくんさんのボケ度は20希美中で0希美 です。


まーくんさんの辻希美ファンレベルは7です。
まーくんさんの経験値は26希美 です。
まーくんさんの知力は25希美 です。
まーくんさんの気力は30希美 です。
まーくんさんの体力は16希美 です。
まーくんさんの運は1希美 です。
結果としては予想通り。
モーニング娘。おとめ組のメンバーでマコとも同い年ということもあり、
それなりに知識があったというのは関係あるかというと微妙だけどね。
ともかくきょうの聖誕祭はおもいっきりはじけちゃってね。
そしてこれからもののたんらしい元気な姿を見せてほしいです。