里田まい いいともに出演

24日のいいとも、出たコーナーは「芸能人に似ている芸能人」と
いうコーナーと「ちょい不良(ワル)オヤジ」のコーナー。
って彼女自身も若槻千夏ちゃんに似ているっていわれることが結構ありますよね?
きょうの服装とか見ているとまさにそんな感じでしたね。
ちなみに正解で出てきた芸能人は成宮クンでしたね。
そりゃ客席の反応がああなるわけだ。
ちなみに「ちょい不良(ワル)オヤジ」のコーナーは3人目になぜか
池乃めだか師匠が登場。
こういうコーナーに芸能人いれちゃうのってどうなんでしょうねぇ・・・。
個人的はなしなんですが・・・。
まぁ、まいちゃんが出るということであっても極端に前へと
出てうざがられているような感じはしなかったし、
あれくらいでよかったのではないのでしょうか?
で、最後にアルバム発売の告知をしてましたが・・・。
そんなものでてたなぁ・・・くらいの印象でしたよ(ノ∀`)
カントリー娘。大全集②」もりんね卒業以来曲がそんなに
増えているわけじゃないし、かぶりすぎなんで今回は買いませんよ。 
まぁレンタルで借りてはくる予定ですけど・・・。