卒業まであと2日

そして自分にとっても千秋楽以外のミュージカルは最終参戦な
わけですが、なっちのフランツ王子、梨華ちゃん
牢番ピエールも最後なわけで・・・。
てか、なっちのフランツを見ているときに里沙ちゃんに注目して
いるといろいろな意味でアツい!!
里沙ちゃんの中にあるなっち推しというヲタな部分が
あるというのもあり、演技が活き活きしているように見えますね。
それからなっちのフランツ王子を見ていた梨華ちゃんはどうみて
いたかが気になるところですね。
いろいろと巡回している感じだと梨華ンツ*1のほうが
より男らしいと評判が(・∀・)イイ!!ですし・・・。


そういや話は変わりますが、FUNフィールド落としとくだけ落として
聞いてなかったのでまとめて聞きました。
いろいろと話していましたが、やはり卒業の話もしていましたね。
てか、いつのまにパケラジになってたんだ(^^ゞ
初期の頃はいろいろな経験が初めてなわけですが、そのときは
「こんなに練習してといたのか・・・」と思ったのだとか。
確かにマコはそういうこと考える性格に見えないしなぁ・・・。
また、最初のころはどこを見ればわからなかったとか。 
まぁあれだけカメラがあったらしょうがないですよ。
それが経験によって慣れてきて自分をだぜるようになってきたと思いますね。
過去の話はやはりオーディションのころの話。
きっかけはお母さんの持ってきた新聞の切抜きを見て応募してみて
やってみたという流れだったとのこと。
村田さんいわくオーディションの映像見ていたときにそのときに
すでにダンスのキレがあるとかというような評価をしてましたね。
やはり村田さんが言うと重みがありますね。
自分としては村田さんはダンスの切れはメロン記念日の中では
いちばんダンス能力が高いと思っていますし・・・。
でも受かった後が結構大変で忙しくてさびしいとかって
いうことを思うことがなかったけど、しばらくしてからホームシックに
なるような感じになったのだとか。 
あとの2日(金曜放送していたか忘れたけど(^^ゞ)も後日触れたいと思います。

*1:梨華ちゃんのフランツ王子