23日のベイスターズvsジャイアンツ

あっち(id:miyami-0825)に書いたはいいけどほとんど野球のこととか(ノ∀`)
Berryz工房のことも少しは書く気だったんですが、野球ヲタの
血が騒いでしまってねぇ・・・。
なんでこっちでBerryz工房のことを少し触れたいと思います。
試合の価値としては明らかに
23日のハマスタ>>>>>>>>>>>>>22日のインボイスSEIBUドームでしたよorz
雅ちゃん*1もかわいかったし、内容もいい投手戦でしたしね。
野球に関してのコメントは桃子*2にのみ。
ももち、きょうホームラン出てないから(^^ゞ 
こういうコメントはちなことか茉麻のほうがまともに
回答できそうな気がするよ。
ほかのメンバーは世界バレーの告知くらいしかしゃべってなかったですね。

つーか茉麻の麦わら帽子がなんかかわいかったですよ。
なんていうか出かけるのにおめかししているような感じが
出ているという風に言えばいいのかな?
そんな感じを受けましたね。
てか、ちなこは焼けすぎ。 
梨華ンツ(爆 と比較したら絶対ちなこの方が黒い希ガスw
まぁ、MIX GATTAS関係皆勤だったみたいなんで焼けるのは
しょうがないんでしょうけど・・・。
佐紀ちゃんはでこ出しは正直あわないと思いますね。
りーちゃんはなんか雰囲気があいぼん化してきている気が(^^ゞ
友理奈ゆりちん(id:miutin)が好きそうな髪型だなぁ・・・って
思ってみていたら案の定そう更新で触れてるし・・・。 
やっぱりなぁ・・・。
って現地行ってないのがやっぱ悔やまれる・・・orz

*1:もちろんコバマサではない(ぉ 

*2:嗣永桃子