早実の地元 国分寺

22日のリボンの騎士参戦レポと野球レポ優先で書いたために
書く順が後になりましたが、新宿コマ劇場に行く前に小平から西武バス
[寺61]系統で国分寺へと抜けて国分寺北口付近に寄ってから新宿に行きました。
テレビでは斉藤君中心で報じられていますが、街のほうも
盛り上がってましたよ。
角度的に撮りにくかったので撮らなかったのですが、丸井のところに
横断幕かかってましたし、ところどころでセールをやってましたね。
キャンペーンをやってましたね。 
TAITOのゲームセンターもメダル増量していたし、パチンコ屋も
出玉増量していたみたい。
で、地元に帰ってくるのが何時か気になったので地元風の
おっちゃんの方に聞いたら1600前後とか(ノ∀`)
見れなかったのは残念だなぁ・・・。
見れる時間だったら学校のほうまで行ってもよかったんだけど・・・。
ちなみに国分寺を出たのが1310で新宿到着が1340、コマ劇場で25日の
昼チケ買って席に着いたら1355とかほんまにぎりぎりやな(^^ゞ
ひとまず高校野球優勝セールだとあんな感じかな? という感じでした。
しかし西友はセール下手やな・・・。
盛り上がりに欠けていましたよ。得の市のついでにやっている
みたいな部分がありましたし・・・。
とりあえず国分寺の駅前と駅構内の横断幕は
あっち(id:miya-maasa)のほうにうpしてあります。