フジテレビの日ということで圭織、誕オメ!!

もう圭織も25歳なんだよなぁ・・・。
自分が圭織1推しだったころはまだ20歳くらいだった気が・・・。
ちなみに自分は飯田圭織小川麻琴っていう流れで推しが
変わっている人なので圭織って結構気になる人なんですよ。
と、いうわけでいつものやってみました。

まーくんさんの飯田圭織度は200圭織中で133圭織 です。
まーくんさんの知識度は75圭織中で52圭織 です。
まーくんさんの情熱度は145圭織中で91圭織 です。
まーくんさんのアンチ度は60圭織中で0圭織 です。
まーくんさんのボケ度は15圭織中で0圭織 です。


まーくんさんの飯田圭織ファンレベルは7です。
まーくんさんの経験値は25圭織 です。
まーくんさんの知力は22圭織 です。
まーくんさんの気力は34圭織 です。
まーくんさんの体力は15圭織 です。
まーくんさんの運は1圭織 です。

まぁ、こんなもんでしょ。
卒業後の活動はほとんど動いてないですしねぇ・・・。
ディナーショーとかは自分のような人間がいくような
雰囲気じゃないなぁ・・・って思って回避しているからねぇ・・・。
ちなみにこの数字でBerryz工房でいまのところ一番低かった
熊井友理奈とほぼ同等とか(ノ∀`)