いよいよあす卒業

そして冥王星の卒業まで・・・何日なんでしょ?(ぉ 
テレビではもう降格というような話をしていますが・・・。
それはそうと小川麻琴卒業企画の企画としてやる予定の青のサイリュウム企画。
許可が出たのを夜公演の幕間に企画サイトのほうを確認しました。


その内容によると・・・。

カーテンコールの小川さん挨拶時(フィナーレ・パレード後の
グランド・エンディングで幕が下がってから、もう一度幕が
上がった時に、小川さんからなんらかの挨拶があるはずです)に
青いサイリウムを点灯し、新宿コマ劇場の客席を小川麻琴さんの
好きな色であり、小川麻琴ソロTシャツのカラーでもある「青色」で染めます。

という企画になっております。
自分自身マコヲタですので少しでも協力できれば・・・と思い、
配布用に
うちから一番近いドン・キホーテ
で残っていた青のサイウリュウ
全部(スティックタイプ5本)を買ってきて現在、7本ほど持っています。
もし、入る方でお持ちでない方いましたら声をかけてくださいませ。
いちおう自分はKYさん(id:KY1979)界隈のあたりの方と
一緒にいようかなぁ・・・って思っています。
てか買った場所の住所いちおう「小平市小川東町1丁目」とか
格好のネタだなぁ(ノ∀`)


それからカーテンコールまでの間隔ですがいままで見ている感じだと
幕が降りきって12〜18秒くらいという非常に短いタイミングですので
大変かと思いますが、よろしくです。
小川麻琴さんのいい門出に、そして卒業の思い出になるのを期待してます。