リボンの騎士@モーニング娘。

いよいよあすから始まるわけですが、予定としては
3〜4公演いければいいと思っています。
とりあえずFC先行でチケを申し込んで確定しているのが
8/10昼と8/27夜であとは8/17以降に1公演以上
仕事の休みが合えば行きたいと思っています。
内容としてはいままでにない本格派ミュージカルということで
期待もしていますが、それ以上にどこまでモーニング娘。
メンバーが魅せてくれるかという意味でも期待しているし
今回のミュージカルが今後、ミュージカルをモーニング娘。
やるにあたってのキーポイントとなると思いますね。
自分としてはやはりマコにもがんばってほしいですが、主役が
愛ちゃんである以上、彼女がどれくらい観客を魅了する雰囲気
づくりができるかというのがリピーターを呼ぶとかそういう部分に
大きく影響を与えると思います。
とりあえず、うちからは現場まで一本*1なので気が向いたら当日券で入るかもしれないですw

*1:ようは西武新宿・拝島線330円区間