5期メン5周年

寝る前にはとりあえずミュージカルのことと小川麻琴卒業企画の
ことをあげておこうと思ったので触れなかったのですが、
本日8/26はモーニング娘。5期メンバーの5周年の日ですね。
IDから察するとおり、典型的な5期推しなんで*1小川麻琴高橋愛新垣里沙
紺野あさ美という4人には大変興味もありましたし、この
5年間見続けていたと思っています。
1年前、小川麻琴卒業前日となることは誰もが想像しがたかったもの
でしょうけど同じ仲間としてそして2001年の
8月26日に加入したということには変わりはないので
愛ちゃんと里沙ちゃんはモーニング娘。として、マコと紺ちゃん
それぞれの道で6周年の日、7周年の日を迎えてほしいですね。
そして彼女らの絆というのは固いものがあると思います。
あの絶頂の中のモーニング娘。に飛び込んでいって新人として
何をすればいいのかわからない時期というのは結構、4人で一緒に
いたみたいですからね。
そして時が過ぎるとともにそれぞれ成長し、現在の姿があるわけですが、
これからも大きく羽ばたいてくれることを期待しています。

*1:とはいえ、前は圭織推しでしたけど・・・。