リボンの騎士 8/25昼

上で書いたとおり、マコやみーよからのレスが割とくるいい位置だったんですが、
KYさん(id:KY1979)とたしぎさん(id:tashigi)さんの連番を非常に
ROMりやすい位置でもありました。
まぁ、そんなにROMってないですけど。(笑)
なっちのフランツ王子に関しては当初からみると安定感が増していたと思う。
って自分が見たのは初回(8/10昼)なんですけどねぇ・・・。
比較対象が間違っているという突っ込みはなしで。
それが一番よくわかるのが戦いのときの登場シーン。
なっちのフランツ王子の日はの3人はなっち、里沙ちゃん、えりりんなので
「どこの安倍軍だ」と思うような面子なんですが、なっち共演日だと
2割増で里沙ちゃんが活き活きしているように見えました。*1
しかしあのシーンはかっこいいね。 
えりりんの登場もそうなんだけど里沙ちゃんの歌い方聞いていると
まるで自分の魂が焼き尽くされそうなような感じで引き込まれます。
それくらいこのシーンは印象に残りますし、迫力がありますね。
しかしここにきて物語の終盤で泣くようになってきてしまった・・・。
別に泣くのが悪いとかっていうことではないけど涙はマコの卒業まで
とっておきたかったなと思っていたからちょっと悔しいという部分は
ありますね。
それからそれ以外で印象に残ったのが剣の試合や戴冠式の乾杯のシーン
などでマイク通さずにしゃべっていたことが聞こえたのも
自分としては新鮮でしたね。
そういう意味ではいろいろといいものを見た感じがしました。
きょうの公演もいろいろと気になることはありますが、やはり
みーよの牢番ピエールが8/6以来なので無事にミスもなく演じきれるかが心配です。


从^ ロ ^)<待て!なんでここに送られてきた?
川’ー’)<食べながらで構わないか?
从^ ロ ^)<ああ、(あっ!!)


なんて毒盛りの食事を食べさせてしまうことはしないとは思いますけどw


あと、夜公演についてはあすの更新で。 これから仕事なので・・・。

*1:なちヲタ里沙ちゃん乙w