なっちのおとめコン

いよいよ静岡公演にて千秋楽。
交通費とチケ代が都合つかなかったので回避。
おとめヲタで圭織もいたので自分にとっては非常に楽しめたツアー
でしたが、寸劇は微妙だったような。
しかし、キャリアがあるだけあってあの雰囲気や煽りはさすがですね。
それになっちも圭織もオトナっぽさを出していていい感じだったと思います。
なっちは夏は8月にディナーショーがあるだけでいまのところ、先行
申し込みがないところを見ると次の青封筒で
秋コンが来るのかな? それを見込んで娘。コンの参戦計画もれいな誕まで
空けてあったり。
たまには
府中の森芸術劇場
とか
松戸の森のホール21
とかでやってほしいですね。
あ、パルテノン多摩なら拝島線多摩モノレールでほぼ一本か。