で、一方の小春ちゃんは・・・。

今回のメトロラビッツの試合はイベントのために回避した
春ちゃんですが、KYさんのところのレポ
見る感じだと中身のすごい充実したイベントだったようで。
また、小春ちゃん月島きらりアフレコの裏話?みたいなのも
聞けたりとしたみたいですね。
それに子供の多いイベントということで実際にきらりちゃんの声の役を
やっているコがこういうコというのを見てくれたのは大きいと思いますね。
ミニモニ。なき今、小春ちゃんのこういう仕事が小学生くらいとの
子供とハロプロをつなぐ重要なラインだと思いますし、このイベントを
見てくれたコが将来、小春ちゃんだと理解してそれでファンになってくれたら
うれしいですね。
また、子供が多かったことで結構はじけていたみたいで小春ちゃん
楽しんでいたみたいですね。