紺野あさ美写真集「See you agein」

いまさっき、写真集のほうはひと通り見ました。
なんていうか前にもまして色っぽい感じがしますね。
いまくらいの年齢ともなると赤や黒とか原色系の服を着ていてもすごいいい感じに色っぽさがでてしますし、
水着の写真でなくても程よく体のラインが出ているとかっていうのは
紺ちゃんの体型自身の持つものもさなが撮り方的にうまく被写体を
生かせているなぁ・・・。っていう風に思いますね。
そんな紺ちゃんもあとわずかで卒業と思うともったいないですね・・・。
また、今回の写真集を見る感じだと9月上旬に出るといわれている
紺野あさ美写真集全集のほうも
期待できそうですね。

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]