京王百貨店 全国有名駅弁とうまいもの市

仕事の休みがなかなか合わず、10日から始まっているとはいえ、
行ったのが14日になってしまいました。
で、もってウチの分と現地で食べた分1個であわせて6個。
そのせいか4食中3食が駅弁。(笑)
まず京王百貨店のお休み処で食べたのが総武本線千葉駅の
「勝浦鰹のたたき漬け炙り盛り」、あと自分が食べる分で
2chの鉄道総合板の駅弁スレや駅弁板の京王駅弁大会スレで
おすすめという話の多かった鹿児島本線折尾駅の「かしわめし」、
山陽本線広島駅「しゃもじかきめし」、あとは家族分で
身延線富士宮駅の「富士宮焼きそば弁当」、高山本線高山駅の
飛騨牛牛しぐれ弁当」、根室本線厚岸駅の「氏家かきめし」と
いう感じで買ってきたのですが、どれも自己判断で選んだにも
かかわらず家族の評判がよかったのにはほっとしました。 
画像に関しては別項にてあげます。
で、そのあとは岩本町まで都営新宿線で移動してフラゲ対策と
いうことで矢島舞美2nd写真集『爽・空』を書泉ブックタワー
予約してその1つしたのフロアで西武30000系甲種輸送ダイヤを
鉄道ダイヤ情報を立ち読みして確認w
あのダイヤだと相模貨物→新鶴見の間で撮るしかないな。
でも朝そんな早くなくて済みそう。
その流れで秋葉原でJRの改札入るときに27日使用分の
ホリデーパスも購入してきました。
そんなわけでハロプロの横アリ27日の公演は夜公演だけにしました。

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

てか、あしたもなっち&舞美*1の予約してあるCDを
取りに行きながら所沢西武でやっている駅弁大会で駅弁買ってくる予定だけどw

*1:名義としては安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)