パシイベレポ 夏焼雅・須藤茉麻

レポ見つけたところが見つけたところなのでこっちで更新。
まさかここで一番最初にみると思わなかったなぁ・・・。
てか、更新の仕方見てて芸が細かい&考察力がすごいです。
マジで驚きましたよ。
ちなみに司会は茉麻ということもあってレポ見る感じだと
アットホームな感じが出ていたようですね。
同じ雅ちゃん茉麻がいた回でも昨年の自分の時の回*1
テンポよくやろうというのがあったのかなんかいっぱいいっぱい
だった部分があったからなぁ・・・。
そう考えるとやはりこのコンビは雅ちゃんのボケと茉麻
つっこみというよりはいい意味でのお友達感覚の2人という
感じがしますね。
レポ見ている感じでも2人とも楽しめているという
感じがしますからね。
もちろん雅ちゃん佐紀ちゃんのラブラブな感じっていうのも
スキですけど・・・。

*1:司会:清水佐紀