ハロプロ初め

いよいよ2日より中野サンプラザにての新春のおとめコンワンダコンが
はじまったわけですが、セットリストを見る限り、今年も
正月コンはあたりだとおもいます。
2006年のときは「あぁ!」がまさか見れるとは思わなかったしね。
そして今年は辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute での
「愛の園〜Touch My Heart!〜」があるそうで。
この曲に関してはおとめコン*1で13回オリジナルの
モーニング娘。おとめ組のメンバーで見ているというのもあるけど
パシイベでマコソロを見たり、梨華ちゃんの凱旋の地である
梨華ののほかで歌っているのを見たりとよこすかで見たりと
個人的にいろいろとあった曲なのでどう踊ってくれるかは楽しみです。
でも2005年のときは紅組の面子見て凹みましたがw
それから面子ですが、Berryz工房℃-uteは全員じゃなくて
一部でいいと思うんですけどね。
Berryz工房で例えていうならどっちかというとさくら組っぽい
桃子*2やりーちゃん*3熊井友理奈徳永千奈美らと
おとめ組っぽい雰囲気の夏焼雅須藤茉麻佐紀ちゃん*4なんて
いう感じでいいと思うんですよね。
とりあえず自分にとっての初参戦は4日になりますが、朝ははいろいろと
あって3月のバーゲンフェアの時期に航空券をとりたいので申し込みを
した後、そのあとは流れでE233系でも撮りながら間に合うように
中野に向かおうかと思っています。
それからえきねっとで14日の新幹線の名古屋→東京の
チケを発券しないと・・・。
あと、この大阪遠征ですが、乗り鉄がてら行こうと思っているので
13日にだらだらと米原→敦賀湖西線とまわって大阪入りして
いつものごとくロイネットホテル四ツ橋に泊まって14日は
昼公演だけ見て名古屋まで鈍行移動でそこから東京まで新幹線で
帰ってくる予定です。

*1:もちろん乙女チックのほうね

*2:嗣永桃子

*3:菅谷梨沙子

*4:清水佐紀