2006年アクセス解析

全アクセス数が72588でした。昨年アクセスしてくれた皆様ありがとうございます。
ちなみにアクセス数の上位をはてなカウンターを元に見てみました。 
1位はブックマーク(8195)で2位がここのアドレス直打ち?で(660)、
3位が「14才の母」(195)、4位がモーニング娘。リング(190)、
5位がBerryz工房(156)というような内容でした。
ちなみに鉄道関係のキーワードは22位の「西武6000系 13号線」のYahoo!検索でした。
また、キーワード(はてなキーワードのみ対象)で分野別の1位だとだと
テレビ・芸能関係が3位の「14才の母」、鉄道関係が58位の
銚子電鉄という感じでした。
それから少数派としてはヤギビッシュとか所沢飛行場前とかなんて
いうのもありました。
ヤギビッシュはまだしも所沢飛行場前なんて航空公園の駅ができる前の
何十年前にあった駅だよwっていう話ですよ。
あと、さすがに極端なエロ関係は無かったですね。
あっても「志田未来 搾乳」どまりでした。
まーこれはドラマのワンシーンですから問題ないですよ。