やっぱり・・・。っていう反面、楽しみ。

http://yaplog.jp/ssm1/archive/60
来週の『娘。ドキュメント2005』では矢口真里vsゴロッキ*1での娘。座談会を
やるとのことですが、それとは別に月曜から水曜の放送では一部をBerryz工房
の新曲のダンスレッスンの模様もやるそうですね。
たしか去年の今頃結成して数日くらい前にちょうど結成から1年程度
だったっけ?<Berryz工房
そういや結局メンバー変更はなしでいくんでしょうか?
たしか当初は「スターティングメンバー」って言ってた記憶があるので・・・。
てか、もうここまで変更なしならこのままメンバー変更なしで
いって欲しいと思ってますが。(素)

でも本音をいうとモーニング娘。でこういうダンスレッスンの模様とか
見てみたいですね。