BS11 ワンダフルハーツランド 7.23

コメントや好きな先輩の泣き方見てると
夜公演の模様?っぽいですね。
数曲カットされたのがあったけど一番肝心なところは
やってくれてよかったよ。
初ハピ・・・りんねコールしていたなw
っーかこの習性はいまでも直らん(ノ∀`)
恋☆カナ・・・踊ってなかったけどサイリュウム振ってた
くらいはしていたと思いますね。
それから途中チラッとコメントが入ったりしていたけど
コメントの中で一番気になったのは佐紀ちゃんのコメントかなぁ・・・。
ダンスのことを言っていたからありゃ確実にマコ向けだろうな。
佐紀ちゃんといやBerryz工房の中ではダンスが一番うまいと
いうイメージがありますしね。
Berryz工房は・・・そういや代々木の23日って雅ちゃん
欠席で6人だったんだよな・・・。
「好きな先輩」はやはり5期の絆を改めて感じさせられる曲ですね。
ちなみにコメント部分がカットされて「本気で熱いテーマソング」、
恋愛レボリューション21」という流れ。
やはりれいなとマコにはなんか通ずるものを感じるのでこの2人が
中心にいるっていうこの一瞬というのはすごいスキ。
夜公演はこれが最後かと思うとマジで泣いてたよ。
もうなんていうか感激したっていうのがあるからね。
しかしGo girlのあとがあの変なメドレーとミュージカルの
ときの曲*1というのは悔やまれるよなぁ・・・。
理想としてはやはりモーニング娘。おとめ組フルメンバーで
「愛の園〜Touch My Heart〜」だったんですがw
そしてそのあと紺野あさ美ソロで「涙が止まらない放課後」だったんですよ。
それだけにあそこだけは構成的に悔やまれるんですよ。
ヲタでいる以上一生あの構成だけは愚痴ってそうw
まーDVD化を待ちたいと思います。
もちろん、コメントで泣くことは間違いない気がしますが。

*1:SHIP TO THE FUTURE