ハロモニ@

Berryz工房のメンバーとかエッグのメンバーが推しの
メインというのもあるけど最近のハロモニは面白いと
感じたことがほとんどないのでBerryz工房℃-ute
スタジオライブがあるとき以外は見ないのですが、
リニューアルするという話は聞いていたので
どうなるかと気にかけてはいたのですが、やはり評判は
いまいちみたいですね。
バラエティ番組の割にはモーニング娘。のメンバーの
積極性がないがゆえにいまいちな状況みたい。
Berryz工房とか℃-uteのほうがいまのモーニング娘。より
積極性があるように思えるんですが・・・。
ともかくモーニング娘。のメンバーが積極的になること、
Berryz工房とか℃-uteを出すこととか意外なところが
番組を変える改善点になると思うんですが・・・。