5/24出演の番組から。

録画してあったTBSのスカイツリー特集の番組、DTDXへのガキさん*1の出演、
久々のまこっちゃんのジャガイモン出演とネタ多め。
さらにはハロプロTIMEが娘。コン武道館の模様。
スカイツリーの番組に関しては録画しているのを少しだけ見たけど
いい感じで目立っていたと思います。
DTDXに関しては安定のガキさんのオーバーリアクションだったのも
あっていい感じに使いやすいんじゃないかと
思ったわけで今後に期待ですね。 話題も「浜ちゃんが!」と微妙にリンクしてましたし。
話の内容もうまくまわりを引き込むものでしたしね。
てか、裏話のあれ、ぼかしていたけどまーちゃん*2としか
思えないエピソードw
北海道出身でこんこん*3と同じ誕生日、天然と
いうだけでそういう気がw
ジャガイモンのほうに関してはまこっちゃんが久しぶりに
出演するということもあり、見てましたが、まこっちゃん*4
エピソードもさながら他の芸人のネタのときに対するアクションがさすがでした。
ちなみにネタは「天然人」というネタでまこっちゃんの推薦人は
まき姉*5でしたが、お互いがあれな部分があるので残念w
しかしまこっちゃんの天然ネタのすごさにはかなわないって言う感じでしたね。
ハロプロTIMEに関してはほどよく裏側が混ぜられていてよかったと思うし、
ガキさんの後輩を見守る姿勢とか公演のアウトラインとか行けてない人にも
よく伝わったんじゃないかと思いますね。
それにしても映像で見ると愛佳ちゃんのセレモニーのときもけっこう
いい感じに紫になっていた感じはしますね。
ガキさんのほうは完ぺきって思ってたけど愛佳ちゃんのほうは上のほうから
みるとあれ?と思う部分もあったので。
あと、ぱすぽ☆まこっちゃん*6が24日のいいともに出演
していたんですが、出演メンバーのアシストもあっていい感じでしたね。
あれで少しだけでもぱすぽ☆というグループを検索とかをしてくれて
知ってくれるといいと思ってます。